僕は死ぬように生きていたくはない

自分のこと。音楽のこと。保育のこと。タスク管理のことetc.

Todoistを1か月ほど使ってみて思うこと。

To-Doリストとタスク管理。無料、簡単、オンラインとモバイル用: Todoist

以前まで、Wunderlistを使ってタスク管理をしてたけれど、
最近Todoistを使い始めた。

これがどうして使い心地がすごく良い。Todoist。

そう、使い心地が良い。その言葉がぴったりだと思う。

使い慣れるまでは、Wunderlistとの使い勝手の違いもあってイライラすることもあったけれど、
それも慣れてくるとTodoistの使い勝手がしっくりくる。

なんていうか、新品の靴が足に馴染んでいく感じに似ている。

おかげで、それまでよりタスク管理が上手くできるようになった。

まだ、Wunderlistからタスクの移行が終わってないので、それが終わったら、完全にTodoist一本でタスク管理をしようと思う。