僕は死ぬように生きていたくはない

自分のこと。音楽のこと。保育のこと。タスク管理のことetc.

今日のハナウタ。大黒摩季“君に愛されるそのために”


君に愛されるそのために /大黒摩季

 

子ども達と散歩している時にふと思い出した曲。

大黒摩季の曲の中で一番好きかもしれない。

この曲を初めて聴いたのは小学生の頃。

歌詞の意味の半分も理解してなかったと思う。

 

それでも、相手の為だけに生きるのは良くないんだなぁって。この曲を聴いて思った記憶がある。

 

今聴くとその意味がよく分かる。

 

大人になったんだなぁ。自分も。

 

U.Be Love

U.Be Love

 

きっとこのCD実家にまだあるはず。