僕は死ぬように生きていたくはない

自分のこと。音楽のこと。保育のこと。タスク管理のことetc.

今日のハナウタ。Rascal Flatts“I Like The Sound Of That”


Rascal Flatts - I Like The Sound Of That

自分は英語がからっきしなので、洋楽の歌っている歌詞の意味はさっぱり意味不明。

でも、分からないからこそ、すんなり耳に入ることがある。

それに、洋楽聴いていると、ちょっと自分がオシャレになった気分になれる。

 

10代の頃には、背伸びをして、よく知りもしないoasisエアロスミスやボンジョヴィを聴いていたのがある。今思うと中学生のくせに生意気なガキだったと思う。

 

洋楽はオシャレな人が聴くもの。

 

そして、なぜかオシャレな人に密かに憧れていた自分。

そんな当時のイメージが今になっても残っているからだと思う。

 

とにかく、この歌は歌詞の内容はよく分からないけれど、オシャレでカッコいいと思います。

 

Jango Radio Mobile

Jango Radio Mobile

  • Jango
  • ミュージック
  • 無料

洋楽はjangoというスマホアプリで聴くことが多いです。ジャンル別でランダムで聴けるし、お気に入りのアーティストつながりで色々な洋楽が聴けるので重宝してます。