僕は死ぬように生きていたくはない

自分のこと。音楽のこと。保育のこと。タスク管理のことetc.

2017年の手帳。

今日はブラウニー手帳を購入した

来年の手帳はジブン手帳とブラウニー手帳の2冊持ちでいくことにした。

ブラウニー手帳の使い方はこれからいろいろ考えていこう。

今のところは横使いで、ジブン手帳に書ききれない、その日の振り返り日記的な内容を書きたい。

 

こんなに早い時期に来年の手帳を買ったのは初めてかも。

早く新しい手帳を使う日が来ればいいのにと、ちょっと思う。

でも、今年も残り4カ月をきった。100日ちょっとしかない。

あれこれ考えなくても、あっという間に2016年が終わって、新しい手帳を使う日が来てしまう。

今年の残りをどう過ごすか。このあたりでもう一度考え直さないと。

 

その前に体調を直さないと。。。

 

 amazonでは発売日が9月12日なのか。。。

 

 ブラウニー手帳はA6サイズ購入。カバーをほぼ日手帳オリジナルのもの取り替えて使おうとも考えたけれど、手触りが何とも言えず良かったので、このまま使おうかと思う。

ペン差しがついてればよりいいんだけれど。