僕は死ぬように生きていたくはない

自分のこと。音楽のこと。保育のこと。タスク管理のことetc.

薔薇にように咲いて 桜のように散って/松田聖子 【今日のハナウタ】


松田聖子 - 「薔薇のように咲いて 桜のように散って」ミュージックビデオ(Short Ver.)

先日SONGSに松田聖子が出演していたのを観てから、ずっと頭から離れない。

タッキーと武井咲のドラマ“せいせいするほど愛してる”で部分的には聴いて、いいなとは思っていたけれど、初めてフルコーラスで聴いて更に好きになった。

さすがYOSHIKI。曲も、歌詞も美しい。

そして松田聖子の歌唱力の素晴らしさ。

久しぶりにCDを買いたいと思った。


ただ、この曲を聴くとタッキーのエアギターが頭に浮かんでしまう。。。
あれはかなり衝撃(笑撃)映像だったと思う。

せいせいするほど、愛してる DVD-BOX

せいせいするほど、愛してる DVD-BOX