僕は死ぬように生きていたくはない

自分のこと。音楽のこと。保育のこと。タスク管理のことetc.

我が人生にベスト無し。

人生の全てが上手くいくことなんてない。

自分の人生はいつもどこか抜けている。

ベストじゃない。

ベストだと思っていても、いつもどこかが抜けている。
ちょっとぐらいのミスや失敗なら愛嬌で済むけれど、
抜かした部分が特大だったり、
抜けちゃいけないようなところが抜け落ちてたりする。

ベストがない。

ベターばかり。

そんな人生。

そろそろ、そんな人生を楽しめるようになりたい。

ベストじゃなくたっていいじゃん。

昨日より今日が良ければ。
今日より明日が良ければ。

ベターな人生を心から楽しみたい。
もうそろそろ自分の人生にあきらめをつけよう。

我が人生にベスト無し

あるのはベターだけ。
それで満足しないと。
そうでないと、いつまでも幸せになれる気がしない。