僕は死ぬように生きていたくはない

自分のこと。音楽のこと。保育のこと。タスク管理のことetc.

人生の事件は変化の途中に起きる。

大きな事件は何かが変わるチャンスなのかもしれない。

頭ではなんとなく分かっているけれど、事件の最中にいるとなかなかそんなふうには考えられない。

今、自分のもとで起きている大きな事件。

詳しくは言えないけれど、
今までこんなことはなかったし、
こんなことが起こるなんて想像もしていなかった。

これは良い方向に変わるチャンスなんだろうか。

分からない。まだ分からない。
未確定な部分が多すぎる。

でも、きっとその方向性を決めるのは自分でしかない。

これをきっかけに良い方向に変わっていく。
それの道を選択するのは自分自身。


後悔はしたくない。