僕は死ぬように生きていたくはない

自分のこと。音楽のこと。保育のこと。タスク管理のことetc.

コタツで寝落ち対策に買った物。

コタツでの寝落ちが続いている。

そのせいか最近肩と腰が痛い。

なんとかしなければ。

そう思って、色々考えた結果、コタツに入ってやっていることが寝室のベッドでできれば問題がないという結論に至った。

ちなみにコタツに入ってやっていることは、
スマホいじり
・読書
・テレビ視聴

そのうちのテレビ視聴は別に見なきゃ見ないでも問題がない。
スマホもベッドに入ってもできる。
問題は読書だというこになる。
と、言うわけで、これを買ってみた。

LEDスタンドライト。
安いし軽いし、とても便利。
どうして早く買わなかったんだろう。
読書ができるという事は寝室で手帳を書くこともできる!
明るさも程々だし、照らす方向を好きに設定できるので、隣で寝ている家族にもジャマにならない。

これでもうコタツで寝落ち生活からおさらばできるはず。
これから冬の夜長を快適に過ごしたいと思う。