僕は死ぬように生きていたくはない

自分のこと。音楽のこと。保育のこと。タスク管理のことetc.

ついにSoftBankを解約した。

10代の頃から使っていたケータイ会社を解約した。

さようならSoftBank

加入した時の会社名は確かJ-PHONE
そのあとVodafoneになって、今のSoftBankになったはず。

20年近くの長い付き合いでした。

ケータイ会社を変えたからって、
何かが変わるわけじゃないだろうけど。
気持ち的にもちょっとリフレッシュした感じがする。

新しい番号は付き合いが疎遠になった人には教えないようにしています。

余計な人間関係が削られた分、
新しい出会いがあるといいな。