僕は死ぬように生きていたくはない

自分のこと。音楽のこと。保育のこと。タスク管理のことetc.

Windowsタブレットを買った。

やっぱりAndroidよりもiOSよりもWindowsがいい。
Windowsを持ち歩くというのは自分にとって初めての経験。
すごく新鮮。

ハッキリ言ってWinタブのタッチパネルはほとんど使えない。
外付けでキーボードとマウスは必須。
でもそれがあれば、外出先で家とほとんど変わらないことができる。
WordもExcel本家本元のソフトが使える。
今まで、Android用officeやGoogle謹製のソフトでいじっては、スタイルが崩れてイラッとくることもない。
諸々のキーボードのショートカットが使えるのもありがたい。
カフェで動画を見ながらネット閲覧とかなんて。優雅すぎる。
かなり型落ちの8インチタブ(中古)でこんなに使えるなんて思ってもいませんでした。
いいこといっぱい。

Winタブ最高です。もっと早く買えば良かった。