僕は死ぬように生きていたくはない

自分のこと。音楽のこと。保育のこと。タスク管理のことetc.

ブログのデザインを変えました。

ブログのデザインを変えました。

何かを変えたかったから。

自分で変えられることが自分の周りにはそんなになくて。
と、いうか変える気力がなくて。
手っ取り早く変えれるものがブログだった。

そんな感じ。

ここから何か変わるかもしれない。
ここから何かを変えていけるかもしれない。
そんな期待を込めて。

僕は死ぬように生きていたくない。

死にたいとは思わないけれど、
死んでもいいかななんてふと思う自分を鼓舞したい。

変えられるものを変えられる勇気が欲しいです。