僕は死ぬように生きていたくはない

自分のこと。音楽のこと。保育のこと。タスク管理のことetc.

空っぽの空。

立ち止まってる。
夢なんてみてない。
なんにもない空をみてる。

このままこのままが続けばいい。
それだけが望み。
前に進みたいと思えない。

明日なんかなくていい。
死んでやる。
そんなことをふと考えてみる。
でもそんなこと絶対できやしないし、
明日はどうせやってくる。
そう考えてどこかでホッとしている。

本気になれるものがない。
本気でそう思ってるわけじゃない。
それすら中途半端。
中途半端に慣れすぎて、
完璧なんて絶対に有り得ない。
確信してる。そこに半端はない。

思考停止。それが救い。
思考停止したい。

ネガティブとポジティブ。
どっちが本当の自分。
その質問本当に飽きた。
どっちなら納得するの。

眠りから冷めて、
これが全部夢だったら。
夢だったら。
救われるのに。
現実は何も救ってくれない。

立ち止まってる
夢なんてみてない。
なんにもない空をみてる。