僕は死ぬように生きていたくはない

自分のこと。音楽のこと。保育のこと。タスク管理のことetc.

買ってよかた物【Bluetoothスピーカー】

最近Bluetoothスピーカーを買いました。

これ、とっても便利。

まず、サイズがいい感じ。どこにでもサッと持ち運べる大きさと重さ。

音もわりといい感じ。低音が響きすぎないからうるさくないのが個人的に気に入ってます。

 

防水なのもGOOD。

車の中やお風呂、キッチンとどこでもいつでも音楽やラジオ(Radikoプレミアム)が聴ける。

なんでもっと早く買わなかったんだろうって後悔してるほど。

 

難点を強いて言えば、iPhone(自分はiPhone6)接続すると、音量調節が細かくできず、ちょっとの音量でも音がすごく大きくなってしまうこと。

 

これは夜に子ども達が寝てる時にはちょっと困る。

ちなみにAndroidHUAWEI P20 lite)は細かく音量調節ができるんですけどね。