僕は死ぬように生きていたくはない

自分のこと。音楽のこと。保育のこと。タスク管理のことetc.

具合が悪いので、今日は音声入力でお送りします。

職場の大きな行事が終わって、週末はのんびり好きなことをして過ごそうと思ったのに、行事が終わった途端に体調を崩してしまった。

 

熱を測ってみたら38度超え。

 

それを見たらさらに具合が悪くなってきた。

具合が悪くてキーボードに向かう気力が出ないので、試しにiPhoneの音声入力でブログ更新してみている。

想像以上に入力が楽チンでびっくり。

静かな場所でゆっくり話すと、ほぼ完璧に変換してくれる。

世の中便利になったものですね。

ちなみに咳がひどいのですが、音声入力の途中に咳がでてもその部分は変換に影響されない。

凄い賢い。

明日は持ち帰りの仕事もないし、完全オフなので早く寝て体調を整えないと。

何のための休日なのか。。。

 

それではおやすみなさい。